始まったよデスマーチ


今日は突発的に組まれたカラオケ
元代中7人で9時半から深夜2時半まで熱唱
今回「ブルァァァ!ベリーメロン」や「オーォーォーオーォーォー!もっともっとぉ!」など
特にシャウト系の曲が多かった。おかげで喉はボロボロでかなり痛い。


そして明日は昼からその一部のメンバーと遊び&モンスターボックスの点検改修
さらにその後「 夜 勤 」


明後日の夜勤明け、いつもならすぐ寝るところだけど
そうすると翌日に控えた第二回モンスターボックス大会に生活時間の影響が出てしまうので、そのまま徹夜
その状態で久遠OFF会場の休日がどんな状況か車で確認に行かなければ(先週忘れた自業自得)


これは死ねる


ともあれ、特に今回の会は自分だけの力でなく
多くの友達の協力の下成り立ってる
当然めげるわけにはいかない、K☆I☆A☆Iだ