洗剤が落ちない


OFFから明けて21日。ちゃんと僕は花火を燃やした缶を回収に行ったのです。
クソ暑い中、昨日の残骸は動くことなくそこにあった。見つかっては無かった様子。
というか、現場の状態も思っていたより酷いもんでもなかった。


して、僕はゴミ袋に包み一緒に行った波児にサポートしてもらいながら車に積み込んだのだけど
なんと帰ってきたらビニール袋が破けて消化に使った水が漏れてた\(´д`;)/
車内に残る花火の燃えカス臭。これはたまらんと思い、床に「除菌もでき〜る、ジョイ♪」をぶっかけたのだけど
それがまた間違いだったwwwww;
今度はいくら吹いても洗剤が落ちなくなってしまった;;;
吹けば吹くほど、逆効果のように表れる泡、泡、泡。なんか自分が悲しくなってきた。。。


仕方が無いから切りをつけて、若干泡が残ってる状態で強制終了。
洗剤なんだから・・・いいよな・・・orz