アル中ではないけれど


最近バイトが無い日は連日のように飲んでる。。。
自分の部屋でよく飲み会開くから、余った酒が貯まってくんだよw
さらに焼酎「れんと」を一升瓶(1.8ℓ)で買ってしまったりで、量には不足しないのです。


そんなこんなで今日も明朝から一杯飲みながら
[rakuten:machida:10025752:detail]
新魔界大冒険を鑑賞した。(DVDじゃなくてDSなのは商品が無いから)


面白かったし、元々はとても怖い思い出がある作品で
しかしあのタッチでそんな雰囲気が出せるのかと懸念があったけど、それも大丈夫だった。
唯一はやはりキャストか。まちゃみを選出した奴死ね。
メデューサとしてはまぁ・・・ギリギリ許容範囲内ではあったんだけどさ・・・。もう一方はねぇよ。


次の映画は、リメイク路線から外れてオリジナルに行くみたい。
残念・・・魔界と双璧を成す評価を受けてる、鉄人兵団を次はやると思ったのに。
リルルをもう一度見たかったなぁ〜・・・。