そしてまた


 飲 み 会


なんかもう最近アニメ見るか飲み会やるかしかしてない気がする


kouわた委員と4人で集まって、飯→ビリヤード、カラオケ→飲み会というオーソドックスな流れで遊んだ。
久々にやるビリヤードは、もはやどんぐりの背比べwww
それでも僕とkouが全盛期の片鱗を見せて、優勢に運んだ。少しだけね。


WAVEでやってたのでついでにカラオケもやってこうぜw って話になり、いざ突撃
しかしなぜだかカラオケの画面がどんな曲でもドラゴンボール静止画・・・
これにはさすがの僕もびっくりだった
店員に問い合わせると、「それは仕様です」的な回答
さすがWAVEクオリティ。値段が安いだけはある。


夜12時に帰って飲みながらモンハンとGT4で遊んだ。
異常だったのが、そこからGT4が翌日の昼12時までずっと付きっ放しだったことwww
飲み会やりつつ誰か一人は
色んなメーカーレース制覇したり
各自欲しい車買って、その車でレースに挑んだりしてた
そんな中、終盤委員がラリーストとして覚醒。タイヤがスリップしまくるダートの走法を覚えたらしい。
持ち主の僕がいくらがんばっても
勝つことが不可能だったラリーレースを次々に制覇してゆく
サーキットではまだアドバンテージがあるけど、ダートは完全に抜かれてしまった。。。


結局翌日の昼過ぎまで遊んだあと、すき家で飯食って解散した