正直に話すと、笑われちゃいそうで


半分だけドア開けて”気づいて”と拗ねた


さて、昼間っからチューハイ2本と焼酎
さらにKOTOKOの「allegretto 〜そらときみ〜」聴いて、少々ハイになってる


だからまぁ、言っちゃおう




  • 再 宣 言






この前の飲み会で、彼女がどうのの話になったとき
メンバーの一人に問われたのね


「まだほたるちゃんのこと好きなの?」って。


好きだよ^^
当たり前じゃん。


もうあれがあった後は、自分に自信がついて
わざわざ必死なって自分がイナケンだと、周りアピールする必要も無いと悟ったから
敢えてこの日記で名前を出すこともなくなったわけだけど


あれから2年経った今
なお、果てなく恋してます


ま、それでも僕は今、沢山のいい仲間に恵まれて
楽しい日々を過ごせてるから、現実に何の不満も無いわけだけどさ。
それでもまだ自分に(3Dで)好きな人が出来たり、彼女を作ったりというのは
よっぽど無いんだろ〜な〜と思い至る限り。


まぁこれ(友達と遊べる時間)も今後を考えると、それほど長くは続かないのもわかっては居るんだけどね
全く無くなるってことは無いと信じたいけど
仕事に就き、また家庭を持つ者が出てくれば、激減するのは自明の理なわけで。


でもま、それについてはまたの機会に書くとしよう。