自室の中心でリア充を叫ぶ


この前の食べ放題の面子+静岡から再び帰省したとも含めて6人でまた飲み会。
波児が当日呼びかけた3人が3人とも参加OKてんだから、皆暇だなぁw
まぁ、予定が合うのは何よりもいいことなんだけどね。


夕方過ぎから集まって、晩飯と買出し済ませて飲んだ。
この日主に遊んだのがイオスの人生ゲーム。久々にやるそれは予想以上に面白く、盛り上がった。


ノーマル版と世界版(?)で2回戦やって
それぞれの結果を合計して、金持ち順で順位を出したんだけど


1位イオス   101.9万円+95.6万円=  197.5万円
2位YONE   88万円+68.2万円=    156.2万円
3位とも     0万円+141.3万円=    141.3万円
4位波児    5.2万円+107.4万円=   112.6万円
5位M輪君   50.5万円+31.2万円=   81.7万円
6位イナケン  6.6万円+36.3万円=    42.9万円


はいはい、僕ダントツで最下位ですorz
おかしーんだよ。1回戦は周りが皆専門職なのに、僕だけ何故かサラリーマン
さらに中盤でクビになって無職・・・
やっと再就職ステージに入ったと思ったら、就職先はまたしてもサラリーマンorz
そのままでも本来部長に昇格できてたはずなのに・・・


そして次こそはと意気込んで望んだ2回戦
出た目は9!これはいい、多い目ほど政治家や医者など良い職業につけるっぽかったぞぉ!
―と思ったら大きすぎて一発で職業スルー
→見事最初からフリーター(僕だけ・・・)
くそ、笑うなお前ら。


そのうえ月に行ったり、タヒチに島を買ったりという贅沢っぷり
したくてしてるんじゃないよ。なぜかその目が出るんだよ。(合計50万の単純損失)
もはや笑うしかない。


しかしとても面白かったことに違いは無い。
イオスがルールをほとんど熟知してたおかげで、スムーズにゲームも進められたし。


その後サッカーの代表戦を少し見たあと、スターフォックス64やって朝8時ぐらいに解散した。
濃い1日だったけど、楽しかった。