果たしてリベンジの結果は・・・


またフリィィィタァァァァァーーーーー!!!
もう・・・なんでやねんorz


でも、今回はフリーター率が異常だったおかげで、そこまで悲惨な結末にはならなかった。
最終的には6人中5人がフリーターw 廃人軍団と化していたw
そして唯一、就いてる人もサラリーマンw
目を疑うような負け組み人生のオンパレードだった。。。


結果

イオス 81.1万円
波児 67.9万円
Nっちゃん 57.8万円
イナケン  54.8万円
Mくん  -6.7万円

なんかそれでも、麗しくない結果なんだよなぁ〜・・・。
まぁマイナスってのは例外としてw う〜んそれにしたって下位
どうもダメだ。人生ゲームで勝つコツはあるんだろうか・・・?


ついでに、今回はイオスがUNOを持ってきたので、次はそっちで勝負した。
BGMにFFⅨのピアノコレクションを流して、マイペースでお酒を啜りながらゆったりと流れる時間
めっちゃリラックスした。


しかし気づけばなんと30回戦w 時間を忘れてやりすぎだぜ
イオスが知ってた得点換算法で、全員のポイントで勝負したのだけど

1.イナケン  +260 3 +72 10  15 21 117 16 19 26 64
2.イオス   38 11 13 +170 8 3 32 17 27 +124 +120
3.波児    66 +48 37 26 35 11 28 +49 +136 34 43
4.Mくん   20 13 12 13 22 +57 6 13 82 49 13
5.I野くん  136 21 10 121 +80 22 +183 3 8 15 0

         
1イナケン 25 62 23 +214 53 16 31 38 +59 3 9 13 +20
2イオス 25 30 +53 28 8 14 31 11 10 0 16 10 4
3波児 2 3 3 57 15 +48 +80 25 20 20 +60 29 11
4Mくん +76 2 12 100 +80 10 3 +83 15 +27 6 +74 1
5I野くん 24 +97 15 29 4 8 15 9 14 4 29 22 4


1イナケン +114 7 +33 6 +120 42 =273
2イオス 27 +100 1 +52 29 122 =104
3波児 35 73 21 10 70 +219 =-34
4Mくん 21 8 3 16 9 48 =-100
5I野くん 31 12 8 20 12 7 =-243

表の見方なんてわかんないだろうけど、とにかくこれは見事1位になれた!!!


その後も「れんと」を杜仲茶やミルクティーで割りつつ飲んで
朝方6時過ぎに解散になった


さて、これで夏休み期間の宅飲み乱発は、とりあえず一区切り
さすがに頻発させ過ぎたかも。
まぁーでも、これで一端は落ち着くわけで
昨日に限らず、楽しかったよ。また次は年末にね!(つってもあと2ヶ月だけどw)