繰り返される悪夢


―朝起きて、支度をし、玄関の扉を開けたと思ったら、次の瞬間布団の中に居る。
そんなやたらリアルな感じの夢。経験ある人居るよね?
僕は昨日、それを70回ぐらい繰り返した・・・。


近年異常な回数でそれを経験することは書いたけど
何十回と繰り返されたのはさすがに初めて。もう気が狂うかと思った。


起きても起きても、気が付くと布団の中に居る。
やがて夢(?)の中でその異常に気づき、声を張り上げ家族に知らせようとするのだけど、声が出せない。
時計を見ようとするのだけど、なんだかわからない力に押さえつけられてその方向だけ向けない。
そばにあった携帯で連絡しようとするんだけど、コールが繋がらない。起きてみると着信履歴はない。
ついには部屋に友達が居て、話すんだけど、気づくとまた布団の中。当然元々居なかった。
さらにはホルマリン漬けの包帯が巻かれた人の腕を抱き枕にしてた時もあったり。
2秒ぐらいの間隔で起きては崩れ、起きては崩れ、起きては崩れを3回繰り返しり。


おかげで十分な睡眠時間のはずなのに寝不足。
寝てたにも関わらず、起き続けた記憶しかない。


やっとこさ実際に起きられてからも1時間ぐらいは
これが夢で気づくと布団の中に居るんじゃないかと恐怖し続けた。
それぐらい、リアルな夢。繰り返される起床。


どーなってんだ一体・・・・。
江原さん、助けて。