ヱヴァンゲリオン新劇場版見に行ってきた


見終わって・・・最初にしたこと
再 入 場
2回見てきました。


とりあえず言えることは
作画良すぎwwwww


マジでハンパじゃねーわ。
前半は使いまわしかと思うぐらい昔と変わらない作画も目立ったけど
後半のクオリティはまさに異次元的
演出やBGM等全部ひっくるめても最高。最高。最高。
この一言に尽きる。


そして、綾波

11 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/09/03(月) 22:00:05 ID:???
可愛いと言うより


美しい

YES
そのとーりなんだよ。
もはや、存在それだけで、女神足りえる魅力を、彼女は持っていた。


ラミエル。敵ながら良すぎ。
そんなんアリかって変更点もあったw


ネタバレが出てきちゃうのでこの辺でやめとくけど
とにかく、見に行って良かったわ。
次回作も楽しみ。


言われるまでもないかもしれないけど
エンディングは最後までみてた方がいい



あ、あと話は変わるけど
これブルーレイで発売されるんだろうな・・・
ハハハ、買ってしまいそうだぜPS3
僕の心を動かせるのはZ.O.E3だけかと思っていたが。