ついさっき突然に


明後日の早朝から2泊3日でスキー旅行に行くことが決まった。
誘ってくれたのは社会人の友達なんだけど、僕が知る中でスノボトップクラスの3人組のうちの2人。
スピードはスキーと全然変わらないし、グラウンドトリックも巧い。(一方は一緒に滑るの初めてだけど)
だから僕もNewスキー板で存分に暴れてこようと思う
今回、スノーエリアに宿を借りて、その周辺のスキー場好きなところを車で回るってプランらしい
旅費が4万弱ぐらいかかるのがお財布にダメージだけど
それでもめっちゃ楽しみ


―!!?
やっべー板プレチューンに出してない!!!
今月行く予定なのは19日からだから、余裕だと思って動いてなかったorz
明日アルペンで即日チューン・・・してもらえるかな・・・無理かな・・・。