なんなんだこの静電気・・・


昨日は車を乗り降りするたびに凄まじい静電気に襲われた。
この季節は普段から静電気の餌食になってる僕だけど、昨日はそれにしたって酷かった。
あまりに酷いもんだから、ひじでドア閉めたり、最後には脚のくつで閉めるようにしてたんだけど
それでも静電気って襲うのな;
肘やくつから青い静電気がパチッと視認できたよ。どんだけぇ。


友達はライターの火を一定時間つけると静電気が抜けるって言ってたけど
僕は煙草吸わないからライターなん持ち歩かん。ていうかイチイチめんどい(O型気質)
んぅなんかいい解決法は無いもんかねぇ。結構切実に悩んでたりする。


とりあえず、車に触るの怖がって、熱いものに触るみたいにチョンッチョンッってやってる人居ても
変人に思わないであげて下さい。あれマジで嫌なんだ。