歳とったかなぁ


昼下がり、突然異音を発する部屋のストーブ
「ピーッ!ピーッ!ピーッ!」
ウルトラマンの3分タイマーにも似たそれは。
給油のサイン〜こんちくしょ〜♪


めんどくさいので寒い部屋で我慢するも、30分でギブアップしてベランダへ給油へ向かうことに。
でも外に出たらお日様がめっちゃ暖かいじゃありませんか。
両窓の雨戸締め切って日光一切遮断してたからわからんかったw


日差しが暖かく冷たい風が心地いい
こんな日には、普段からは想像がつかないかもしれないけど、無性にドライブや散歩に出かけたくなる
ここまで読んで(゜д゜)?な顔してるであろう久遠の面々。うるせーよ、本気でそう思うんだよ。
例えば秋も似たような気候だから、去年のこの日とかそう


しかし、ドライブや散歩の行き先の場所でよく見かける、両親に手をつながれた2歳〜5歳ぐらいの子供
そういう光景を見るとすっげく微笑ましくなる(渚お兄ちゃん的な意味じゃなく
無邪気な子供に惹かれるのは、自分がそうじゃなくなっちゃったからなのかな・・・


ただまぁ、色々な事情で、そういうのを望むことが許されない僕
誰か僕によつばを下さい