ニコ厨は毎日パソコンの前から離れられないの


行ってた2日分のランキングが気になってどうしようもないイナケンです。
ニコ厨乙。もういいよ。
でもさ、あそこは本気で、金払うレベルの「作品」がゴロゴロしてる場所なんだ。
そりゃ〜ネタやウケ狙いの作品もかなり上がってるけど(それが悪いってわけじゃなくね)
プロレベルのクリエイターがマジになって創り上げたモノまで転がってるから困る
初音ミクの3DPVとか見たときは画面の前で震えたもんだぜ


で、そういうのは得てしてランキングに頭角を現してくるから1日1度はチェックしてしまう。
うーん凄まじき運営の策略。そしてそれにずっぽりハマって抜け出せない僕。


全然関係ないけど最近Jazz関連の動画に興味持って漁ってる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056536 情熱大陸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1577537 エアーマン←コレ再生数少なすぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1185877 ひぐらし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm799759  God knows...
こんなのが無料で聴けるなんて夢のよう
いや存在すること自体が既に夢だけど。
お金なんて払えるなら喜んで払わせて頂きますよハイ