イエス、文学少女シリーズを読む時間が無い


朝から今度のスキー旅行に行く組で集まって、代金の清算と予定の説明
しかし会場がスタミナってことで皆まずは食うのに夢中w
この前僕もこの前行った時食べられなかったアイスクリーム食いまくったぜ☆


その後ゲーセンに行って色々プレイ
イニシャルDでついに免許を作ってしまった。でも委員に負けた。泣きそうになった。
奴は早過ぎるYO!
クイズのゲームが思いのほか楽しかったかな。僕はまぁアンサーアンサー派だけど。
その後宝島で色々家具を見る。安いねあそこ!存在を知らんかった。
また色々物色してみようと思う。


そんで解散して夜、風呂入ってさー寝るかーってところで
ついこの間書いた酒豪軍団から飲み会の打診
ちょwww 僕寝るところwwww ・・・だったけど
まぁ楽しいのでおk 4時頃までって条件でまた飲んだ
最近ホント飲んでばっか; まぁその度に部屋に補充されてくから、無くなることもないんだけどw


まぁ来週の月曜からスキー旅行だし。しかも吹雪らしいし。
ラノベ持ってって旅行先でゆっくり読むかな。
・・・たぶん雪見たらテンション上がって滑りっぱなしになると思うけどw