業務連絡


来週のスキー旅行の振込み無事終わりました。
各自の代金や他にかかるお金についてはまた連絡します。


んで!それはそうと!
久遠OFF予定決めます


上記リンクのはーべのまとめBlog見てもらってわかる通り
今回も2,3人はどうしても予定が合いません。無理です。


その上で出来るだけ人数が多く集まれる日程で、やります少々強引にでも。
参加人数は16人前後を予定
色々考慮した結果、3月中旬にやるんであれば10日(月)〜14日(金)のどっか
3月下旬にやるんであれば27日(木)か28日(金)のどっちか
この中で、決めます。
結果、今回参加できない人は本当にごめんなさいm(_ _)m


今日〜17日には開催日を告知します。
それに伴い予定の最終確認を聞く人も居るかと思うけど、面倒だけど協力して下さい。