時間が出来たので詳しく


11日の昼からYONEとスノボ用品の買い物
豊橋スポーツデポやヒマラヤ行って、彼は帽子や手袋を買ってた
僕が目当てだったソールガードやスキーケースは見つからずorz
結局チューンナップ製品の消耗品だけを買ってきた


YONEがその日夜勤ってことで、夕方頃に帰ってきたら解散し
僕は買ってきたチューンナップ製品で早速スキーのリペアとワックスがけ

ソールに着いた傷のリペアが思いのほか難しくて手間取った。
ワックスがけは2回目ってことで結構スムーズに出来たかな。ベースしか塗ってないけど(汗)


そして作業してると突然やまさんから電話
やま「今夜暇? 飲み会やろーと思ってるんだけどどう?」
イナ「おk」
結局その辺5人との泊まりの飲み会になった。
したことは特になく、ただ飲みながら喋ってただけかな。
でも楽しかった。
しかし面子が飲む面子だったもんだから、(2人でビール6本+焼酎とか)
僕もどうしてもつられて多めに飲んじゃった
若干記憶無い。


そして次の日、前日はーべから「帰ってきた、暇だ」ってメールが入ってたので
「じゃ飲もう」と返信して集まった4人
ちょっとまた久しぶりにけんすうの車に乗せてもらった。相変わらず色々全部官能的過ぎる。
特にエンジン5000rpm越えた辺りからの加速は、いつも軽に乗ってる僕からしたら異常の域。
母さんに聞いたけど庭の前で中学生の注目の的になってたらしいよw
晩飯はカレーを食ったけど、2件回って両方休みなのは悲劇だった。結局ココイチで食ったけどw
飲みは2日とも部屋間接照明にしてJazz流しながら飲んだんだけど
ここではーべいつものアンチ発動「似合わん」。音楽はファッションじゃないと何度いえば(ry
んで次の日、なぜか学校に行ってるはずのアパッチから連絡があったので
訊いてみると何と急遽休みになったらしく、合☆流☆決☆定
彼がスマブラXを持ってるので皆でやらせてもらった。やっぱ64つーよりDX寄りだ=僕弱い。
そののち夜7時ぐらいには皆解散した。また今度はもっと多い人数で集まろう。


そしてそのまま寝ずに夜勤に行った昨日
なんとかこなして半日眠って今日に至る


―ふぅ、日記も書かずに何やってるんだと突っ込まれたので久々に頑張った。(内容は無いけど;)
こんなつつがない日常を送っております。
さて今からkouとわたとビリヤード。