スノボ行ってくる


今年はなんか、例年に比べて本当に行く機会が多い。
ただこの前2泊で岐阜に行った子は、社会人ながら今年二十数回目とか言ってたので
自分なんてまだまだなんだろうと思う。山篭りしてるわけじゃないし。自宅篭りしてるけどw


泊まりじゃなく、日帰り
面子はボード初心者ばかりの、夜曲(ちょっと経験アリ)、けんすう、HRVST、アパッチ、僕含めて5人。
今回また運転手なので、細心の注意を払って行ってくる。
山道で後ろに車が着いたら即効道ゆずるぜっ!ビビリ上等。
自分以外の人を乗せて長路運転するときは自重して自重して自重しまくるぐらいが丁度良い。
・・・・変わったな僕w


それに今回、雪山初めてって面子が2人も居るので
無事怪我させないように帰さなきゃ
リフト止めちゃうかなw