久遠OFF開催日告知


前回日記で告知した通り、どの日程にしても誰彼都合悪くなる人が出るので
出来るだけ参加者が多くなる日をってことで選びました。
その結果、開催日は3月12日になります。


まずはここまで予定の収集に付き合ってくれたメンバーと
一緒に調整を考えてくれたHRVSTに感謝を。


そして表明した日程と合わない人、本当にごめんなさいm(_ _;)m
次にやるときは出来るだけ優先するので、ご理解お願いします。
また、もし状況が変わって参加可能になったときは遠慮なく連絡して下さい
前日の夜までなら問題なく対応できるので。






それじゃ今後は実現に向けて煮詰めてくので、参加者全員予定の調整よろしく。
そして役割分担任されてくれたメンバーは特に、今後色々お願いすることもあると思うけど
当日終わるまで協力お願いします。