ちょいちょいと忙しい


飲みや遠征が重なって、体力的に少々キツかった。
食べ放題にカラオケ飲み会で1日遊び倒したり
スキーの旅行先話し合うだけのつもりが、気づけば朝までカラオケ叫び散らしてたり
大学の友達の地元にある9時間1000円という夢の満喫に1日遠征に行ってきたり
バイト帰りにタメの同僚の家で昼まで飲んできたり
なかなかにハードな予定だった。


そのせいで今朝は16時間睡眠。
昼から5時間寝て、晩飯だけ食って、また11時間寝た。
なんという怠惰生活www


まぁでも、それで色々決まったことをまた軽く連絡。
まずスキー旅行の面子へ、ツアーの予約は問題なく取れたb
各自ランディングに備えてテスト頑張るなりビリーに入隊するなり準備しといてw


んで全体に関係ある、久遠OFFについて
こっちは予定の調整がかなり難航してる。まぁでも悲観する必要はあんまなくて
逆に今の時点でわかったことを幸運に思うべきでもあると思う。
今ならいくらでも対策は立てられるから、限られた人数でやるのか
現在の企画をそのまま夏に延期して、規模を小さくしたものを2回ぐらいやるのか
また皆の意見を聞きながら、調整相方のはーべ等と話し合ってくつもり。
ただゴメン、前回の夏と同規模のものは参加者の都合上できそうにないです・・・。


そして波児がリゾートバイトに行ってしまった
D中面子で邪魔しに行くぜwww って言ってたけど、奴め極小スキー場を選んでやがって
そんなとこに行くツアーねーよwww という状態
比較的近くに白樺湖ロイヤルヒルスキー場があるから、そこまで交通手段があれば一緒に滑れるんだけど
現在調査中なんでなんとも・・・・。行くなら2月中旬を予定。


最後にもしかしたらやるかもって言ってた第3回モンスターボックス兼同窓会
まぁできたらいいなぁ〜ぐらいで考えたけど、前回主要な役割をこなしてくれた有力メンバーに
声をかけたら「やるなら協力するよ」との嬉しい返事を貰えたので、かなり現実味を帯びてきた。
まだイオスに確認とってないけど、彼がOKしてくれたら実行メンバーは完璧に揃う。
今後は3月上旬に開催する方向で動いてくと思う。
確定したわけではないけど、もしやることになったら皆よろしく。
今度はモンスターボックスチャレンジよりも飲み会メインでやると思うから。




しかし中学も高校も
これだけバカな企画に付き合ってくれて、かつ頼りになる仲間に恵まれたのは
本当に感謝すべきかもしれんね(99.9%男しかおらんのは(ry )




さて、今日は夜な夜なA倉邸でスマブラXを体験しに行ってくる
スマブラ64ではよっぽどの相手で無い限り無敵を自負する僕だけど(1対1アイテム無しの条件下)
その栄光はスマブラDXで堕ち去り
果たして今回のスマブラXでどう意向することになるのか・・・
ちょっぴり不安で、楽しみです。
まぁでも勝ち負けを度外視して、純粋に楽しませてもらおうと思う。僕にそれが出来ればw