プレゼント フォー ミー


今日、意外過ぎるプレゼントを貰いました
言っとくけど、早目のバレンタインなんてこたぁ無い。ていうか貰えそうに無い。
ま、僕にはほ(ry ・・・やめよう; 話が逸れる;


え〜簡単な経緯を話すと
いつかこの日記に載せたMADがきっかけで、某作品に興味を持ったらしいクラスメイトT君が居て
彼にその作品について聞かれ、もし持ってたら貸してもらえないかと言われたので
快諾して、こないだ貸したんです


いやもちろん、そのときに御返しの報酬が欲しいなんてことは、一切言って無いよ?
けど彼は気を遣ってくれたらしく、今日学校で「この前のお礼を」と言って、あるものを御返しにくれました


そして、そのあるものとは・・・・
























なんと練乳3つ♥♥♥♥♥


♥♥♥いや本気で嬉しい♥♥♥
もうこれで一週間、いや二週間は確実に持つね
しばらく幸せな生活が送れそう♪


・・・・ただ、いくら日記に書いたとは言え
まさかそのまんま、直球勝負で練乳くれるなんてw しかも3つもw
そこはかとないVIP魂を感じる(ぇ 別の意味でも、敬意を表したいw


―とは言え、単純に好物頂けて、幸せ一杯夢一杯でもあるので
純粋に感謝です。ありがとうね♪ そして悪いね、気を遣わせちゃって^^;