ベッド・・・・



撤去!!!



これで寝床が無くなった
もう後には戻れない・・・




―しかし
フローリングはやっぱイカンな・・・orz
ホコリや掃除面考えると便利なことは確かだけど
音質・・・ていうか音響が、悪くなり過ぎだ;


硬い床が反射音を過剰に出しすぎて
エコーがかったような、トンネルの中で響き過ぎるような、そんな環境に近くなっちゃう
特にピアノなんかの高音聴いてると、頭痛くなるね;


空の卵パックを部屋に敷き詰めて吸音しようか・・・・いや、それはインテリア的に最低だしなw;
せめてインシュレータをいいやつ買って、床へ直接振動が伝達されるのだけは抑えよう;
金属よりもゴムやコルク製にして、音を出来るだけ丸くするようにして・・・・。