模様替え日記になりつつあるけど・・・


まぁ気にせず。
変わり行く、家具と配置の軌跡を残そう。



目指す部屋に向けて、AV機器の基本配置は完了。
古さ爆発のTV以外はOK。あ〜大画面TVが欲(ry
(・・・今更、再びはーべが羨ましくなってきたw)


そう、出来ることなら

こんぐらい大きいやつが理想。
で、調べてみると42型がピッタリなんだ。サイズ。
なんか42型に運命を感じてきた


置くと当然はみ出しちゃう、左右のスピーカーは
もちろんトールボーイにして部屋の隅に設置したい


・・・まぁ
そんな金無いんだけど


―ところで
それはそうと、一つ困ったことが・・・。
機器やコンセントの配線が結構貯まっちゃって、かなり見苦しいんだよね。。。

この太さだと、インテリアの配線パイプにゃ入らないし・・・。
一体どうやって隠しましょうか、悩んでる。
最悪、排水パイプの利用も考えてるんだけど;w それだと色のバリエーションも少ないし。


ホーム雑貨に精通した人
妙案があれば、ひとつ承りたい所存ですm(_ _)m