いい加減・・・・終えたい・・・・


もう何日、部屋の片付け&模様替えを続けてるんだろう・・・
最初のうちは楽しかったけど、いい加減疲れてきた。。。


とは言え、もう乗りかかっちゃった船
中途半端で終わらせたら、それこそ前よりおかしくなってしまう。
弱音を吐く自分にムチを入れ、いざ片付け続行!!!


今日は押入れ大改造(ぇ
部屋から物を無くした分、その行き先は押入れしかない
けど、昨日書いた押入れには既にメモオ○グッズが(ry
てーわけで、両者を捨てることなく収めるため、工夫して整理と収納をやり直した。


整理は色々したけどまぁ省略。何より

キャスター付けた!キャスター! カーマで一個¥128安い!!!


んで

オッケー収納率UP!!! それでも本入りきらねー!!!


ちょ〜・・・もぉ〜・・・どうするかなorz
初めて(?)、売っちゃおうかな; 断腸の想いだけど。。。


―で、とにかく


この前注文したソファが待ち遠しい
到着したらラグ買ってローテーブル買って
友達呼んで酒飲む!!!酒!!!←(実はコレがやりたい



PS,ごめん。。。途中から文体壊れた。。。片付け途中でテンション張っててさ。。。