亀田ついに東洋太平洋挑戦


ボクシング界で明らかに話題の頂点に居る選手(18)。子供の頃からの英才教育で、今ついにプロのリングに上がって活躍してる。小さい頃からの風景を、ZONEて番組で知ってるのは・・・まぁ置いといて。それでなくとも注目。ここで勝ったら本物っしょ。いや今までで十分本物かもしれんけどさw 口はデカいこと言うけど、しっかり実現してくれるから凄いよ。・・・と、試合が放映されることになってるらしいんだけどね。大都市ばっかみたいなのよ。・・・この辺は・・・無理なのかなぁ・・・。




最近、リニュや何やでタイムリーな話題に触れられなかったので・・・。
書きたかったことをまとめ書き。