引きこもります


今日からしばらく引きこもります。
早ければ来週の頭ぐらいまで、遅くとも26日には復帰する予定です。
いままでも半分そんな感じだったけど、18日の夜から本格的に音信不通になるのでよろしく。
携帯は、電源は切らないけどサイレントモードにするので、電話は繋がらないと思って下さい。
メールは、一日一度は携帯見るつもりなので一応届きます。
けど急な用事で無い限り返信しないと思います。ごめんなさい。


期間中、日記の更新も恐らくしません。
外出や、友達と遊ぶことも一切ないです。


理由は―・・・まぁ察しての通り。鎌倉高校行く前に、一通り気を済ませようと思いまして。
3年ぶりに、ゲームの世界に浸って、自分の気持ちを確かめて来ます。
それでは、また会う日まで。さようなら。