HPリニューアル


細かいことは、昨日書いた通りなんで省略。大事なことだけ。
「TOP絵が重くないか?」という不安・・・なんか、僕の環境、相性だとそこまで問題無いみたいで。まぁーこのままでいいかなぁーみたいに思ってるんだけど人それぞれ環境、相性違うしね。苦情があったら、遠慮なく言って下さい。
「重いぞゴルァ」ってw


いや〜まぁなんだ。
去年の夏以来、1年ぶりのリニュってことになるのかな?w 思えば夏限定のつもりだったTOP絵が、1年回っちゃったもんね・・・・。そのペースの遅さには、不甲斐なさを感じるところだけれども、とりあえず今回のリニュで一つ形に出来たので、おつかれさん、自分。。。


PS,コンテンツ、ほとんど変わって無いなかで、強いて変化部分を列挙するのなら
Galleryの絵、増やしました。どれもいい絵だと思うので、時間があれば是非どうぞ。んでBGMのMIDI、いくつか追加しました。SnowFlakesとrain辺りがオススメ。その他わざわざ書くに至らない、微少な変化ばかりですが
何卒、これからもよろしく。