スキーの話を・・・


どうせ最近で書けることと言ったら、大掃除が忙しいぐらいなので
ここはスキーに行ったときのことでも書き綴っていこうかと・・・

ん、大丈夫。土産話のごとく自慢する感じにはならないから。(ってか僕そーゆーの好きくないし)
いろいろとハプニングが連発してねw それを書いていこうと思うよ。

え〜・・・まず30日に出発して泊まり、31日目の朝。
一年ぶり? のすべりとなるわけですね。ハイ。
父さんが忙しかったらしいので、今年はスキー板のチューンは全くやってないらしく
滑りがちょっと悪いかな? と思ったこともあったけど
まぁ気にしない
なんとかは筆を選ばずってことわざもあるしね(ぇ
・・・まぁ僕がその”なんとか”なほど上級者であるはずもないのだが・・・w
(ってか、チューンナップぐらいこれから自分でやってこうっと。。。)

まぁそれはそうと、久しぶりの初すべりw 今年はコブを攻略できるようになるぞ〜!
と、気合入れて滑ってたわけだ。

・・・が、すべっているうちにだんだん雲が・・・
どんどん雲が・・・
みるみる雲が・・・



そして結果的にな感じ


・・・・・・

え〜・・・軽〜く視界不能デスが・・・
一寸先は闇・・・ならず霧!
一応この日は家族と一緒に滑っていたので、見失ったらお終いです。
(・・・僕は見失っても捨てて自分だけ楽しむような薄情な人間ではありません♪)タブン

・・・と!けどものは考えよう ということわざもあります。
「どんな辛い境地でも、それを幸せと思えること」
僕この考えはこれ以上無いぐらいすばらしいことだと思ってます。
ロボットのモデルを美春にしたのは、この考えがあるからこそ!です。
そして僕は惚れました(ぇ

・・・っと! 話がそれていってしまったw
で!僕はこの深い霧の中、その環境を”幸せ”に考えることにしたのです。
弟が言いました。「空の上に人が居るみたいじゃん」と。
僕はその言葉に”芸術”を感じました。そうか!僕は今空の上を滑っているんだ!!!
なんてすばらしいんだ〜〜〜〜!!!!
(↑僕の妄想力はこのとき全快w)

うぉぉぉ〜〜〜!!! 空の上ってすばらっし〜〜〜〜♪
ひやっほ〜〜ぅぅぅ〜〜〜〜!!!
パラリラパラリラ〜〜〜〜〜♪(ぇ



・・・・・ガチャ!
ボテッ! ゴロゴロゴロゴロ〜〜・・・・・(ピタ)


え〜・・・勢いよく転びました
周りよく見えないのにスピードを出しすぎていたようです。
・・・よくよく冷静に考えてみれば、逆境を幸せと思っていたと言うより・・・
ただ調子に乗っていただけなのでしょうか・・・。
ホントにものは言い様ですねw

それから先もそんなこんなで、順調に?滑っていきました。
当初の目的のコブは、まぁ天候がよろしくないせいもアリ明日に回そうかと思って。
(最後にコブのコースを発見して2回挑戦しましたがね。・・・板を外してしまいましたw)

と、まぁけどこんな感じで一日目は終了しました。
二日目は明日の日記にて〜