久々のお掃除


最近不覚にもサボり気味だったゆえ、昼頃から3時間ぐらい奮闘した。・・・と言っても、3時間程度じゃ大方目に付く所しか出来なかったんだけどね・・・。追試の日から散乱してる教科書類片付けて、棚や机なんか目立つところ水拭きして、最後に掃除機かけておわった。簡略だからベッドの上や細かいトコなんかまで及んで無いんだけど、如何せん久しいゆえ、ホコリの量だきゃ通常以上だったよ。


やっぱ定期的にしなきゃダメだね; 掃除。
特に部屋カーペットの人は、ホコリも溜まり易いし。


さて、それはそうと、今日はT澤や波児のライブがあるんだ。
そろそろ支度して行かなければね。(現在PM4:55)
また帰ってきたら、様子を書くかも。眠くなったら、明日かもしれないけど^^;