第3回プチ箱○会


参加者はお疲れさまでした。
今回も夜の8時に始まり、結局朝の7時まで続いた辺り、アホというか愛すべき馬鹿というか。
ま、途中参加や途中退場も全然あったので、特に時間は制約せずに続けてこうと思うけどね。


Forza3(20時〜22時半)
今回は最初人数がそこそこだったので、オンラインの一般ロビーに突撃して鬼ごっこをやった。
そしたらカオスカオスwww

これ決して遊んでるわけじゃなく、真剣に勝負してるんです。
リアルシュミレーションを謳うForza3だけど、鬼ごっこやバトルレースなんてルールも存在する。
今回やった鬼ごっこは、鬼に触れると自分が鬼になって、その鬼の時間が一番長い人が勝ちというルール。
だから皆必至に自分が鬼になろうと、鬼の人に体当たりをかますわけだけど



皆我先にと鬼に群がり、結果おしくらまんじゅう状態にw 鬼がクラッシュするとこうなるw
せっかく自分が鬼になっても身動きとれず、無敵時間を過ぎて隣の人に移ってしまうという悲しい事態に。
ただ緊迫したレースばかりでなくこういうお遊びルールも面白い


COD4(22時50分〜翌朝7時)

写真が乱れてるのは、勝利を確信した僕等がその場でピョンピョン跳ねてるからですw


戦績は、相変わらず地上戦のドミネでは無類の強さを発揮するものの
チーデスはそうでもないとうギャップのある展開w
2時30過ぎに翌日仕事ということでK辺が抜けたあと、司令部で7連勝を飾る程度。
その他、イオスから「取って守ってペッポーヤフー!」と意味不明の爆笑コメントが発せられた。


結局この日も最後まで残った組は、朝7時までプレイして解散。
当日球技大会があるのに5時半まで付き合ってくれたMATSUIさん、競技がんばってw