一応報告。


次回、D中同窓会。M浦番付。
新競技候補の一つリレーのルールについて
新しい案をもらったんで、候補に書き足しときました。
http://radam.g.hatena.ne.jp/INAKEN/20090827/1251405638


案出してくれた人、ありがとう。
本来その時点でお礼言うべきなんだけど、どうもね、僕の悪い性格上ね
安易にOKして後から不備が見つからんか心配な気持ちが裏目に出て、つい荒探しをしてしまう。
あと何か、既存の意見が否定されてるような気持ちにもなって、すぐに喜んで受け取れないとうか
ま、いずれにせよ、せっかく考えてもらったのにとんでもないことです。改めんとイカン。
というわけで、器が小さくてすみませんが冷静になるとかなり感謝してます。ありがとうm(_ _)m


実際採用されるかは、他の競技候補やもう一つのルールとまた改めて検討してからなんでわからんけど
真剣に考えるのは約束するんで。また思いついたら是非教えてちょーだい♪他の人も。