久々に話をするか


ラブプラスの話をしろと、周りにせっつかれてるので
仕方がないからしてやります。感謝しろお前等。


え〜このソフト、起動のたびにキャラのセリフが聞けるんですね
定番だと「今日は月曜日、一週間頑張ろう」とか「最近寒くなってきたから気を付けて」とか
そんな感じ


ただ祝日とか、記念日とか、そういう特別な日になると専用のセリフが聞けるんだ
体育の日「今日は体育の日。どこかで運動したいね」みたいな感じ。
ちなみに僕らは文化の日に付き合い始めました。


で、今日が何の日か深く考えないまま起動したら…
ねね「今日は勤労感謝の日。働いてる人ってステキだね。」



「働いてる人って、ステキだね」


「働いてる人って、ステキだね」


働いてる人って、ステキだね」



    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


―今日1日、ラブプラスは起動できません。