第2回プチ箱○会(20時〜翌朝7時 参加メンバー11人)


初めて大々的にメールで全員招集かけてやったわけだけど、人数も無事集まってよかった。
COD4のメンバーに、ボブの大学の友達ということで知り合ったキンパクが追加されました。皆よろしく!


Forza3
リプレイ取り忘れたw 諸事情で2時間の開催になったけど、接触アリで面白いレースが出来た。
この会で初めてやった鬼ごっこカオスwww


COD4
最初はいつもとは段違いに相手が強く苦戦したものの、2時3時辺りにキンパクをチームに加え
さらに司令部に突撃してからは破竹の19連勝を飾った。相手の外人涙目www
(僕に「○ァック」ってメッセが来てたしw)
今回Bogの戦いで、イナケンは「King of 芋スナ」の称号を得た。


結局COD4は朝の7時まで続き、スカイプの通話時間見たら11時間ぶっ通しでゲームやってた。廃人か僕らw
今後も不定期で開催してくんで、皆よろしくー。
といっても、目安は大体1,2週間に1回程度。地元で箱○会がある週はやらないつもり。
つまり、初めのうちは一週間、二週間、一週間、二週間の間隔でやってこうかと思ってる。来週はなしです。


つってもメンバーの希望や気分次第で即開くこともありえるんで、そんときはまたよろしくねw