昨日のCクラスレース走行会


参加者5人はお疲れでした。当日に誘ったにも関わらず参加してくれてありがとう^^
最初、ハンデ-25%でも全然戦えるぜwとか考えてた僕
実際は初戦でぶっちぎられて以後-10%で勘弁してもらった。調子のってすみませんw


新規組が思いの外走り慣れててびっくりした。まだこの時期コースアウトの嵐かと。わた速ぇー。
ま、でもおかげで面白いレースがたくさん出来たので良かった。同時に疲れたけどねw


次は車のクラスをBクラス500ポイントまで上げるので、より緊迫したレースを楽しもう。
突然の誘いのため、今回参加できなかったメンツは申し訳
今度は告知を3日前にはするようにするから、最大人数の8人でレースしたいね。


さらに慣れた暁には、パーティーで一般ロビーに突撃して外人とレースしようぜw