速さが足りない!


Forzaレース大会、相変わらず2週間に一回のハイペースで続けて
今週ついに第4回を迎えたわけだけど
(↓の写真の全員、箱○とモニター持参なんだぜw)

第1回、第2回と優勝に届かず、連続2位の苦渋を舐めてたけど
前回の第3回、今回の第4回と初優勝、そして2連覇を達成した!!!


仲間内のお楽しみ会で優勝して、そんな嬉しくもないでしょって思われるかもしれんけど
割とガチで嬉しいwww
僅差での接戦はアドレナリン大放出で手に汗握るし
第4回は全10戦中、優勝3回、ファステスト5回の余裕の成績だったからその安堵感も格別
勝利もいいけど、一番時計を取れたときも嬉しいよね。このレースで一番自分が速かったぜって。



以下、そのとき僕が使った優勝車

初優勝:HONDA 無限インテグラ        2連覇:Subaru インプレッサ2005


一回目は、2位とのポイント差3ポイントの僅差で
二回目は、ラスト一戦を残して次戦ベリ前でも優勝確定の余裕のレースでだった。


あとまぁ、笑えるのが周りのペイントのレベル
 
 
 
お前らペイントに何時間、下手したら十何時間かけてんだよって作品も多い
ちなみに、Forza名物の痛車がどのぐらい労力がかかるか知らない人は→この動画参照


ま、とりあえず言えるのは
僕の周りはやっぱりバカばっかだったってことだねw