免許更新してきた


久し振りの日記。
先週、先々週と、土日書くことあるんだけど、なんか気力が起きない。
これが五月病というやつか。年中そんな感じの僕には関係ないと思ってたんだけど。


ま、それはともかく行ってきた。
なんか周りの友達は、口を揃えて「待たされた」を連発してたんで
マンガを5冊用意して、いくらでも暇がつぶせるよう準備して遅れめで行った


5分遅刻だったw


交通センター如きが、僕を待たせようなんざ10年はy(ry
次の回にまわさないでくれて感謝してます受付のおばちゃん


これから行く予定の人、初回は受付開始の1時間後に始まるっぽいから
40分ぐらい遅れて行くのがちょうどいいんじゃないかな?


内容は愛知県の事故状況と危機予測のビデオ。まぁこんなもんか。
次は違反者と優良運転者の講習分かれるから、後者に行けたらいいな(今回前者)