BLACK LAGOON


結構久々に、通してアニメを見た。
TV放映の作品で観たのは、2007年の十二国記以来じゃなかろうか?
元々数をこなす派ではなかったけどね。ま、それに対する考察はいいや。


見たくなったきっかけはこのMAD

開始35秒から始まる、同志への追悼。復讐宣言。
こういうのがカッコイイと思える辺り、まだまだ僕も捨てたもんじゃないんだろう。


内容は、同じ戦闘アニメ、フルメタとは似ても似つかぬほどに非道徳性を謳った作品だった。
正義なんてクソくらえって考え方ね。
かつて普通の日本人だった主人公が、その世界とどう向き合っていくのかも、見てると面白い。


あとはともかく、エロい
直接的に肌の露出があったりするわけじゃないんだけど、だから逆にというべきか
なんでそんな挑発的なのレヴィ姉さんもエダもw
バラライカ怖ぇ。攻殻の少佐から正義を抜いて悪に染まりきった感じ。
チャンさんカッコイイ。中腰になって双子と撃ち合うとことか痺れた。


まだ続くってか、第3期も最近発表されたみたいなんで、割と楽しみ。
まずは原作を読んでみようかな。