てなわけで、GWどんなんだったか。


基本飲んでポーカーやってた気がする。
久遠面子と2回
中学面子と1回、この短い期間で3回やったw


戦績イェイ




なんと全勝
最近調子が良い。
自分でも、勝つときは何で勝つか、負ける時は何で負けるか、想像が出来てる
3回目については運が良かったからだけど、2回目とかは我慢の展開から要所で勝ってプラスにした。
常にナッツを意識し、ポットオッズに気を配る。それがとても大事なことだと再確認。
ま、ともあれ運が無くては勝てないのも事実なので、今回の結果は仏に感謝。アーメン。


あとそうだ、ついにこの度、うちのポーカーでも「ストレートフラッシュ」が出ました。

いやはや、ビックリしたよ。
フォーカードまでは、今まで3,4回あったけど、ストレートフラッシュは初。
出したのは夜曲。記念すべき対戦になった。