なんかここ最近風邪引いたって報告多いなぁ
まったく季節の変わり目だからといって、軟弱なり皆の衆!
―とか思ってたら、自分も風邪引いてました。
寒い夜ソファの上で寝てたのがマズかった


1日じっくり休眠したところ、あまり良くない夢を見るのと引き換えに
すっかり調子も良くなったけどね。


あと全然関係ないけど、自慢の愛銃VSR-10にレーザーサイトを付けた。
 
ちょwww レーザーこれwww マジかっこいいwwww
ていうかスナイパーwww僕ゴルゴ13wwwww
狙った獲物は逃さないwwww

ってノリで深夜の某所でサバゲやったけど、味方に誤射して終わった。
ごめん、Nっちゃん。


しかしお金が無いはずなのにね
何で買ってんだろうね僕
答え:考えたら負け