久しぶりに悪夢を見た。

かなり前にも書いたけど、金縛り→目覚めたら実は夢の中→金縛り→目覚めたら実は夢の中
を何度も繰り返す夢


うーん、正直何度見ても慣れる気がしない。勘弁だった。
いつもは体が動かんくて、どんなにもがいても部屋から出られないんだけど(携帯掛けたり電気付けたりする程度)
今回はついに部屋を抜け出して台所まで這っていった。そしたら母親が居て
「こうこうこういう状況なんだけど、この世界はどこ?」って聞いたら
「別にどうでもいいじゃん。ずっと此処に居れば」って、すげー不気味な顔で言われた。
マジ、寒気がした。


その世界だと、基本的に体が金縛りみたく動かんくて。必死に動いても頭痛が酷いんだわ、特に人と会うと。
そのくせ、本当にリアルで。マジ夢とかじゃなくてどっか別の世界に連れてかれた感じ。
で、もういやだぁ!現実に戻りたい!つって目覚めはするんだけど、それも実は夢でした的な
その後、何度も起床→実は夢を20回〜30回ぐらい繰り返して、ようやく現実に戻ってこれた
まだ眠かったけど、目を閉じるとまた戻ってこれなくなりそうで本気で恐怖だった。
僕、病んでるかね