F-1のバルセロナテスト

復帰を掛けてトロロッソのテストに参加してる琢磨が全体のトップタイムを叩き出したそうで。


テストだから各チーム別のプログラムで進行してて、ガチ勝負ってわけじゃなかったらしいんだけど
少なくとも、ドライバーズシートを争ってる他ドライバーは上回ったようで。
まぁ琢磨に対する評価は良し悪し分かれるところなんだろうけど
個人的には、是が非にでも戻ってきて欲しいと思ってる。
BAR時代の壊し屋の称号はSAF-1で拭えたと思ってるし、それに同じ日本人で参加してるウィリアムズの中島
彼より琢磨は絶対に速いと思う。安定感が中島のが上なのはわかるけど、それは勝負してないだけで。
まぁ1年目ってことで控えてんのかも知れんけどさ、その辺ハッキリさせるためにも、来期是非日本人同士で走って欲しい!