あひるの空


あひるの空(11) (講談社コミックス)

あひるの空(11) (講談社コミックス)

あひるの空(12) (講談社コミックス)

あひるの空(12) (講談社コミックス)


今は毎週マガジンでも読んでるけど、一時空白だったところがあって
それを単行本で補完中なんだけど・・・


いいわ、この漫画。
久しぶりに漫画読んで涙流した。
スラムダンク読んでバスケやりたいって思ったのと似てる感じ
ただ、こっちはバスケでなく高校生活に憧れさせてくれるかな
え? 僕が高校で何部だったかって?
自然科学部。
別に楽しかったし楽だったから、良い思い出しかないんだけど
失ったものも、そりゃあるわな。
どっちに進もうとそれは変わらんから、結局無いものねだりなんだろうけど
だからと言って達観できるほど、僕は冷めた人間じゃあないんでね。


”熱量”って言葉が使われてたけど、そのとーりなんだろうなぁ。
今の僕? -273,15℃
最近ではモンスターボックスに挑戦したとき、30℃ぐらいまでは上がったかな。
それでも体温にすら届いてないってゆーね。