次世代CPUが発売されたみたいですね


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/16/news004.html
パソコン作るとこの手の情報に敏感になるから困る
ま、なったところでソケットの形が違うから僕のマザボには乗らんのだけど。このCPU。


どの道出始めはコスパや地雷の可能性考えると手を出すつもりないからいいんだけね。
ていうか早速、うまく動かないって報告も多々出てるみたいだし


それでも、男としては圧倒的なスペック、パフォーマンスって概念に惹きつけられるのも否定できないわけで
core i7は無理としても、core2Qの9000番台が値段下がってきたら、欲しいなぁとか夢想する
重いゲームするわけじゃないから、そんなスペック要らないんだけどさ
ていうかお金が無いんだけどさ