F1


もはや多くは語るまい。
見れた人は間違いなく幸運。10年、いやもしかしたらそれ以上に1つあるかないかの伝説のレースだっただろう
レース最終ラップの最終コーナーでワールドチャンピオンが入れ替わるとか、どんなシナリオだよ。
それまでの経緯どれ一つを取ってみても、最高としか言いようが無い。


最後、結果的に嫌われ者のハミが勝ったのが素直に喜べんけど
あれだけの障害の末だ、何も言えん。
とりあえず、レース終了直後、F-1コックピットで見せたマッサの涙と
その後すぐ、気丈に振舞った表彰台の姿には惚れた。
今日、彼は漢だった。


しかしシューマッハが抜けたF-1にも、ようやく粒が揃ってきた感じ
マッサ、ライコネンアロンソ、ハミの強豪は相変わらず
クビサベッテルは来期マシン次第でいくらでも化けそう
明らかに速い車作れるチームがフェラーリマクラーレンだけってのがアレだけど
そこは来期の台頭に期待するとして、OFFも移籍市場が楽しみ。
個人的にはアロンソがBM辺りに行って、枕がコバ放出→ベッテル加入ってなったら面白そう。
クビサには良いマシン乗って欲しいけど空きが無い。かと言って、マクラーレンにはなんか行って欲しくないしなぁ
まぁBM残留→アロンソ効果でマシンが速くなるって展開には期待かもw
ま、絵空事だけど、いずれにせよ楽しみだね。