次回中学同窓会について


今までずっと昼はモンスターボックス大会をやってきたけど
前回で4回を迎え、終盤はダレ気味だったので、次回は何か別の企画を考え中。


今すぐどうこうってわけじゃないけど、またこれから会えた人には希望を聞いてこうと思うんで
此処見てくれてるメンバーは頭の隅に置いといてもらえると助かります。


まだ早いだろってのはもっともなようで
しかし準備と違ってアイディアってのは、時間を使えば必ず出てくるってもんでもないから
常日頃から思いついたことをメモって点にしておいて
その点を準備の段階で、繋ぎ合せて線にしてくってのが僕のやり方なんで


一応、今出てる案が
・ドッチ、バレーなどの団体球技
・鬼ごっこ、ケイドロ等の遊び
・モンスターボックス以外の筋肉番付競技(ショットガンタッチ、パワーフォース等)
・夜の飲み会に絞って就職支援会
・水鉄砲サバゲ大会(これは来夏)
などって感じ