人間、本当に心の底から悔しいとき


どういう行動に出るのか?
答え:キレます
例:「やってられっかこんなん!お前らなんて大っ嫌いだ!!!氏ね!!!!」
―とか口走って、その場から立ち去ります。


でも僕は人間が出来てるのでそんなことはしません。
大人だから、そんな態度はとりません。
波立つ心を抑えつつ、こんな言葉をつぶやきます








ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マジ悔しいんだけど。本当にここまで悔しいの久しぶりってぐらい悔しいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と、言いつつ、場を和ませます。
…和むんです。


そして、惜敗の記憶を忘れるべく
焼酎をストレートで飲みます。ビンのままいきます。
一気。それは濃度100%のSAKEをガブ飲みすること。


そして、記憶を消します。
ゲロ?アル中?今の心境を消し去ってくれるなら何でも来いです。


そんな大人な僕が、一体何にそんな悔しがっているのか?
それは…













ボンバーマン5
タッグ戦
相手:人間2人
自分:僕&CPU(強い)







14敗前後1勝ぐらいでした。



僕、マジ頑張ったと思う。
サドンデス、コンピューター役に立たんのですもん。
ていうか相手2人鬼畜
追跡ボムとパンチで僕を追い詰めてくるんですもん。
でも、僕、一回勝った。
劣性の中、一回勝った。



・・・・仕方がないのでグランツーリスモ4で、2人、最初に
ぶっちぎった
記憶を抱いて
今はもう寝ます。
僕、マジ速ぇ。
らいじんぐらいしか僕の速さに追いつける奴いねぇ。
このゲームさ、リアルシュミレーションだから
同じ人が、ゲームと実車で走って、そのタイム誤差が1秒未満なぐらい、リアルシュミレーションだから
つまり僕が一番ドライビングテクニックあるのです。



てわけで、寝ます。
僕は大人。
負けず嫌いじゃない。



おやすみ。