酔った方が創作活動が捗るという名目で


真昼間から焼酎を煽り、只今午後3時過ぎ
最近生活リズムが規則正しすぎて、夜飲みに行けないんです。友達のバイト先に。
昨日なんて眠くなったのが夜9時で、風呂の中でウトウトしてたら10時になって、あがって即就寝。
どーなっとんのまったく。


まぁでも、おかげで作業はそこそこはかどって
目標のムービー6本までなんとか完成させられそう。
誰も期待してないんだけどねw やはり残したいじゃん、形に。僕らはこれだけのことをやったんだと。
「第一回」「第二回」「第三回」「第四回」そして「総集編」「面白映像総集編」
思えばよくやったもんだよなぁ〜。嗚呼懐かしき挑戦の日々。
最高194cmで、2m以上は結局跳べんかったか。2m以上跳べたの3人しか居ないので恥じることじゃないけど
いつかまたやれる日が来ると信じて、今回は他の競技に打ち込もう。
フライオンザバーは、マジ優勝すんよ僕。


ビーチフラッグはベスト4
パワーフォースは…一回戦突破
テイルインポッシブルは超がんばってベスト4に入れれば、総合3位までには入れるハズ…。


見たとこ強敵は2人…、その2人がパワーフォースでボブ辺りと一回戦で当たってくれれば或いは…
って、僕本気でせこいなwwwwww