マズイこのままじゃ優勝できん…。
ちょっと2月から二週間ぐらい走りこむかな?
いや二週間じゃ大して変わらんかな・・・。


パワーフォースの着衣を試作して、友達に着てもらった。
そのついでに、軽く引っ張り合ってみたんだけど、ぜんぜん歯が立たんのだわ
まるで象と子犬状態。ここまで酷いもんだとは自分自身思わなかった。
体重差、純粋な腕力差というのは、気合でなんとか出来るもんじゃねぇ…。
(僕基本的に叫べば強くなると思ってるジャンプ脳な人間なんでw)


こりゃ4種目のうちパワーフォースは得点取れないものと思った方が良さそうだ
残った3つのうち2つは跳躍とスピードだからそこそこ自信があるんだけど、問題は持久走
長い間運動してないうえ、体力も元々ミジンコだから、まったくと言っていいほど自信がない。


嗚呼…でもナメられんの嫌だな。優勝したいな。
ついでに賞品も欲しいな