2009年春のOFFについて


久遠と中学、それぞれについて
年明けから様子みて考えてみたんだけど


まず久遠の方は、メンバーのほとんどが大学生なので就活で忙しそう
(仮に各自空いてる日がポツポツあったとしても、それを20人弱合わせるのは難しい)
なので、春は中止にしようかなぁと考えてます。Mixiで話し合った企画内容は、そのまま夏に持ち越しでさ。


そして中学のほう
こっちはメンバー30人強のうち、社会人と学生が半々ぐらいなので
社会人が2/3,学生が1/3参加できたとすると、集まれるのは15人前後?
まぁ開けると言えば十分開ける人数だけど、果たしてどうしたものか...


やるとしたら、やっぱ2月?
だとすれば、来週頭には体育館を押さえなきゃいけないし
今回はモンスターボックスは止めて別の企画にするってことだったから、それも考えなきゃいけない
僕の中で一番濃厚なのは、筋肉番付の他の競技だったけど
ビーチフラッグ―…可能
フライオンザバー―…楽勝
パワーフォース―…びみょ
テイルインポッシブル―…楽勝
ショットガンタッチ―・・・厳しい
大玉ころがし―・・・大玉が手に入るかどうかがカギ。たぶん無理。
って感じで、確実に出来るの3/6しかない。まぁ、初めてやるんだからそれでも十分かな?