ワコールCW-X


今日波児とスキーのニット帽を買いに行ってきたんだけど
売り場に前々から興味のあったワコールCW-Xという商品があったので試着してみた。


ちなみに、一体それってなんぞや?って思った人
単純に言えばイチローが履いてる江頭タイツと言えばいいだろうか
とにかく、凄いタイツなわけだ


どれぐらい凄いかと言えば、スキーウェアの下に何履いてますかってYahooの知恵袋アンケートで
8割がCW-Xと答えるぐらい凄い。捏造の可能性は否定できんけどw


でも、そういうんもあって、一体どれほどのもんなんだって試着してみたところ
確かにすげぇサポート感とストレッチ感だった
言葉では伝えにくいんだけど、想像を遥かに凌ぐ”ピッチリ感”と
おそらく的確な場所を締め付けてるがゆえの、屈伸運動などのサポート感
これは本当に、疲労も軽減するのかもって思えた。素材がしっかりしてるんだわ。


だがしかし、お値段もしっかりしてて、試着したモデルは1万円…。
見てくれはどうでもいいけど、機能性には金を出す僕にしても、少々…キツイ
ましてや、今の状況はお収入ゼロ。…どうする、僕…。
でももし買ったら今度の大会に来てこよ^^