交渉成功!


2/14(土)の同窓会、お盆と違って普通の休日だから
僕ら以外の団体さんも入ってて片面しか使えない状況だったんだけど
今日、直接その団体さんのところに交渉しに行った結果、なんとか全面ゆずってもらえることになった。


僕らのが後から申し出たわけだから、無理と言われたら片面で妥協するつもりだったけど
粘ってみるもんさね。
スーツ(笑)着込んで行った甲斐があった。


これで音楽も流せるし
全面使わんと出来なかった競技も開催できる
バレーは10人2チームじゃなく5人4チームで総当たり戦できるし
何より気兼ねなく馬鹿騒ぎすることが出来る


開催まで、まだまだ仕事は残ってるけど
環境は整ったので、あとは全てにおいて猛進するのみ。